体験して伝わること

以前、テレビ出演をさせていただく機会がありました。


テレビは視覚、聴覚で伝えるものですが、残念ながら、視覚、聴覚だけでは、私の行っている「ホットストレッチ」を伝えることはできません。


見た目には、整体、マッサージにしか見えないのです。


ホットストレッチは、そのような民間療法には属さないのです。


私が日々、クライアントさんと接する際、最も重要視しているものは


触覚


です。これは、以前にも書きましたが、重要なことなので何度でも書きます。


ホットストレッチ、ストレスケアセッションは文章で説明するのが難しいです。どのようなコトバが適切か?人それぞれ感じ方が違うので迷ってしまいます…


どう表現しましょう?そうですねえ…


人と人とが触れ合う温もりを感じ、それが、身体全体に波及します。その結果、心身がクリアになっていくのです。


何となく伝わればと思いますが…参考までに、以前、セミナーに参加された方々からの感想を載せてみます。これを改めて拝見しますと、本当に人間の感受性って豊かだなあと、感心させられますね。

123242211_3220402491415958_6475851027274298491_o.jpg


心身をクリアにするホットストレッチの詳細はコチラ↓
http://www.stresscaresupport.com/individual/

この記事へのコメント